2016年11月30日

部長

みなさま こんにちは晴れ


昨日の
訂正がありますたらーっ(汗)



クリスマス会に
イケメン?K嶋薬剤師が
アップルパイを、と
お伝えしましたが
手作りスイーツの
お楽しみということです!


さて
本日のお客ちゃま


DSCF4893.JPG

可愛いらしいお嬢ちゃん揺れるハート


前にも
ご紹介したことがあります


育児休暇中の
職員さんのお嬢ちゃん
ゆきのちゃんです



たまたま来られた
ピアサポーター谷保さんの
笑顔も
とっても素敵ぴかぴか(新しい)



すくすく育っている
ゆきのちゃんに
会えて
うれしかったでするんるん



そして
午後のお客さまが
お持ちになった
シロモノ


DSCF4900.JPG


吹き出しました


とっても
おいしい塩こん部長黒ハート



ぜひ
飲みにいらしてくださいね




明日
北野は、ちょっと1日
休ませていただきます


午前中は
ピアサポーター谷保さんが
いらっしゃいますので
どうぞ
いらしてくださいねハート



ブログでは
あさって
お会いしましょう




かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました








posted by kataro-sa at 16:05| 日記

2016年11月29日

12月の予定

みなさま グッドイブニング


12月ぴかぴか(新しい)
13日(火)午前中 
アロマでルームフレッシュナー作り


20日(火)午後
かたろーさクリスマス会
(この日で良いですか〜?)



イケメン?薬剤師K嶋さんが
クリスマス会に
また、アップルパイを
焼いて持ってきて
くださるそうです
うふふるんるん


あと、日にちは
未定ですが
”ノロウイルス対策”セミナーも
あります


吐物の処理について
米多ナースから
実際の手順を
教えてもらいましょう手(パー)



27日は、掃除の日




かたろーさは
29日から年末の休暇に
入らせていただきます

カレンダーも
明日には
みなさまに
お披露目できると
思います


遅くなって
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました




posted by kataro-sa at 17:17| 日記

思案中

みなさま おはようございます曇り


今週は、ちょっとお天気が
ぐずつきますね


お天気によって
みなさまの体調も
影響を受けやすいです


セロトニンを
少しでも
多くすることが
できますようにるんるん



さて
昨日は、12月のカレンダーを
作りながら
クリスマス会をすることについて
考えていました



クリスマスは
まわりの人や
ご家族、友人のために
感謝を伝える機会だと言われています揺れるハート



言葉だったり
ちょっとしたことだったり




そのような会が
かたろーさで
あっても良いのかもひらめき
と、思っています


いつも
まわりの人に
思いやりの気持ちが
いっぱいのみなさまと
ともに過ごす
静かな楽しいひととき


何日が良いかしら?ぴかぴか(新しい)


ご都合を
教えてくださいね



かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました











posted by kataro-sa at 09:21| 日記