2017年02月28日

ロス


みなさま こんにちはキスマーク


いかが
お過ごしでしょうか


本日
無事に
1つの治療を終えた
M子さん


CIMG0670.JPG

今日
最後の治療のあと
寄っていただき


かたろーさが
制限される直前
みなさんが
書いてくださったメッセージの数々を
ちょっとプレゼント



泣きじゃくるM子さん


いつもM子さんを励ましてくださった
みなさま
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



そして
今日
「かたろーさロスになった!」と言って
1人の方が
来て下さいました


こんなに
素敵なお花をたずさえて・・・


CIMG0672.JPG


かたろーさは
暖かいので
ちょっと廊下の窓辺に
飾ります



お花の種類で
どこのお花屋さんか
ピンときました


その方は
いっぱいお話して
お元気になって
帰って行かれました



明日
また、病院の会議があり
感染のことが
色々わかることと思います



春らしくなったり
雪マークになったり
にぎやかな
今週のお天気



お身体
大切にして
お過ごしくださいね揺れるハート



わたくしも
みなさまロスです失恋
たらーっ(汗)汗ではなく涙ですよ



本日も
ゴーストライターちびまるこに
振られてしまった(計3回!)

かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました

























posted by kataro-sa at 16:59| 日記

2017年02月27日

歌の力


みなさま こんにちは



入院患者さんの
かたろーさへの
出入りは
禁止されていますが



外からいらっしゃる方々の
出入りを
強く禁止されているわけでは
ないのです


でも
”どうぞ〜”とは
言えない状況です


本当に
申し訳ありませんたらーっ(汗)


ご理解いただけますことを
願っています




さて
先週土曜日
うららで
素晴らしいコーラスを
聞かせていただきました
Iおさんの
晴れ姿も見ることが
できましたぴかぴか(新しい)



その画像を
アップしたかったのですが
なかなか
スマホの画面を
デジカメで撮れずあせあせ(飛び散る汗)



私1人では
何もできないことが
よくわかってきましたふらふら


Iおさんの
素晴らしい姿を見て
あんなに大きな手術をされた方が
こんなに
立派になって・・・と
涙があふれました



歌う力は
すばらしいでするんるん



ありがとうございました





春の足音が
聞こえてきています


みなさま
お元気で
お身体も心も
安らかに
お過ごしくださいますように揺れるハート


かたろーさへの
出入りが
大丈夫になりましたら
即刻お伝えします



かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました


























posted by kataro-sa at 17:36| 日記

まだムリです


みなさま おはようございます晴れ


朝一番のお知らせです


まだ
インフルエンザの感染が
拡大中であり
出入りは
解除になっていませんexclamation



みなさまの
お元気なお顔を
早く見たいのですが
もう少し
先の話になりそうです


取り急ぎ
連絡させていただきます


かたろーさ担当看護師
北野がお届けしました







posted by kataro-sa at 10:23| 日記