2017年04月28日

かたろーさでフットケアセラピー


みなさま こんにちは



今日の夕方は
ちょっと突然
フットケアセラピストになってみました足


何年も前に取得しました


抗がん剤が入った身体は
ちょっと冷えているはず


昨日
ゴーストライターになってくれた
我慢強いココちゃんが
”足がだるくてたまらない”と言うので
ちょっと
触ってみたら
ムクムクになっていましたあせあせ(飛び散る汗)


ソファに横になってもらい
マッサージをしました


身体は
一生懸命、反応しています


お薬が入ったら
冷えたこと、むくんでいることを
教えてくれます


とても
大切な反応だと思います


こういう反応を
見逃さないことが
とっても重要になります手(チョキ)


そして
足首をあたためること


わたくしごとですが
私は
一年中レッグウオーマーを
使っています



ご希望の方には
いつでも
セラピストになりますキスマーク


えっ?
もちろん、施術料金は
いただかないですよ


では
身体も心も
安らかな
週末を過ごされますように



かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました
















posted by kataro-sa at 17:45| 日記

2017年04月27日

連絡事項


みなさま おはようございます晴れ


今朝の
ご気分は、いかがでしょうか?


青い空とともに
こころも
少し澄みますよう
願っています



さて
本日
わたくし北野は
午後、不在になります


何かありましたら
1階の、相談支援センターに
いらしてくださいませ


かたろーさは
ずっと開いていますので
ご自由に
おくつろぎくださいね



かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました

posted by kataro-sa at 08:58| 日記

2017年04月26日

お・ひ・さ


お久しぶりです。
ココです。
覚えていますか?
いつ来てもここは変わらず居心地がいいですね〜


みなさんが集まる気持ちわかります♪♪
ここで
パワーをもらいつつ・・・

私も
みなさんに元気をあげれるようになれたらいいなと思います。


今は緑のパワーをもらいながら
みなさんで上げ上げでいきましょう☆



ではではまた
お会いできるひを楽しみに・・・・


posted by kataro-sa at 14:11| 日記