2017年05月31日

世代を超えて



こんにちは、鈴々音です。




今日も朝から暑い日でした。


とはいえ、私は「かたろーさ」にいたので、
外の暑さは感じておりませんでした(苦笑)




本日も、たくさんの方々とお会いして、
いろんなお話ができました。



「かたろーさ」で過ごすこの時間は、
私にとって、とても大切な時間です。



世代を超えての繋がりを感じること。



結びつけたものが「病気」であったけれど、
これは、私の人生にとって、
本当に素晴らしい財産ぴかぴか(新しい)





お読みいただきありがとうございます。
頑張っている皆様が笑顔でありますようにかわいい
posted by kataro-sa at 16:58| 日記

2017年05月30日

暑い日が・・・


お久しぶりです。
ココです。
入院中でするんるん


今は入院中なのでお休みしていますが・・
自宅に帰るとにんじんと奮闘中です。


酵素の力?にんじんジュース頑張っています。
にんじんは嫌いなんですが・・・体の為にしています(笑)
にんじん・りんご・レモン
少し入れて作ってます。
酵素の力にパワーをもらい、良くなるようにぴかぴか(新しい)

少しでもよくなればまた教えますね・・・

ココより近況報告でした
posted by kataro-sa at 11:50| 日記

2017年05月29日

花と香りのエネルギー


みなさま こんにちは


6月のカレンダー
もうすぐできあがりますよ手(チョキ)


たぶん
15日には、アロマで虫除けスプレー作り


そして
22日には
ミニフラワーアレンジメント作り


フラワーアレンジメントの
美人講師の高田先生

CIMG0940.JPG


優しくて穏やかで
癒されること、間違いなしです揺れるハート


お花や
アロマから、エネルギーをいただきましょう


CIMG0943.JPG


正面玄関のお花も(名前がわからないあせあせ(飛び散る汗)
みなさまを大歓迎しています


かたろーさ担当看護師 北野がお届けしました














posted by kataro-sa at 16:53| 日記