2017年09月12日

背番号4初出場


こんばんは、はじめまして。
背番号4と申します。


明日から新しい薬の治療のため、今日は前ノリ入院。
時間があるのでいそいそKataro-saに来て
北野さんたちとおしゃべり。


先週ぐぐっと体調をくずし、うご〜痛い、うご〜気持ち悪いと
ノタ打ち回ったことを思えば、
今日は相当いい感じ。
昼寝もできたし、このブログすら打つパワーがある。
(半分北野さんに乗せられたけど笑)


痛い、気持ち悪い、だるい、とか
そして言葉で表せられないような症状があって、
症状がつらいとき、気持ちはめげます。



めげてしまったら、泣けてきます。そして泣きます。
泣けばいいし、弱音をはけばいいし、
ネガティブワードも言えばいい、
と私は思ってます。
自然なことです。
常にポジティブにいられる訳がない!笑


お薬や時間などが症状を和らげてくれたら、
泥のような気持ちから少しずつ変わります。
だから痛いのとか、
「通り抜けるまで、待つ」ことにしてます。


「待てるかい!」と思うときもありますが、それはそれ!!!


posted by kataro-sa at 18:22| 日記