2017年09月13日

ひとつ減る



みなさん、おはようございます。

今日はめずらしく?朝早く、
「かたろーさ」に来た鈴々音です(笑)



さて、みなさんは睡眠しっかりできてますか?

眠りが浅かったり深かったり、
日によってバラバラでしょうか。


私はずっと「睡眠」、
特に「入眠」に悩んでいました。

今は、いろんな方に助言いただいて、
お薬の力を借りて眠りについています。

「眠れない」という、
私のひとつのストレスが減りました。


でも、昨晩は久しぶりになかなか眠ることができません。

すると、眠れなかった頃のように、
頭の中をいろんなことが駆け巡ります。


お薬の力もこれまでか・・・


なんて思っていましたが、
いつもより少し時間がかかりながらも、
いつの間にか眠りにつきました。


みなさんの不安や悩み、
痛み、体、心のツラさが、
少しでも和らぎますように・・・




さて、明日14日(木)午前10時30分より、
「心のレクチャー」が開催されます。
みなさまのご参加をお待ちしています。



ここまで鈴々音がお届けしました。


posted by kataro-sa at 11:34| 日記